ものぐさ雑記帳

なんでもない日々をなんとなく生きる

再開に向けて

わが家のWoWsクライアントは自動アップデート設定になっているので、僕がWoWsから離れている間も健気にアップデートを続けていたりする。

今日たまたまTwitterでWoWsバージョンアップの告知を見かけたので、そういえばまだAslain's Mod Packは健在なのだろうかと気になって探してみたら、探すまでも無く健在だったし、早々に0.6.4対応もされているようで、Aslain氏には頭が下がるばかりだ。

最近のアップデートの内容は残念ながら押さえていないけれど、Mod Packの内容は僕の知っているものと殆ど変わらなくて、個人的に必須だったModも健在だったので普通にまた始められそうな感じだった。

ゲーム環境そのものの変化はプレイしてみて慣れるしかないが、何よりプレイ以前のアップデートとModを入れる手間がほぼ無いというのは、なんてカムバックプレイヤーに優しい世界なんだろう、と少し感動した。